lowhigh物のゲーム見聞録

主にギャルゲー、エロゲ―の感想を語るウェブログです。既プレイ向けの考察を行っているため、未プレイの方は読む記事に注意してください。

ノラと皇女と野良猫ハート 黒木未知ルート 感想 考察

f:id:low_high_obj:20180218135539p:plain

 

 

ノラと皇女と野良猫ハート、最後のヒロイン

黒木未知ちゃんです。

 

 

 

 

harukaze-soft.com

 

 

 

 

 

 

黒木未知ちゃんは真面目な黒髪風紀委員で

成績優秀、品行方正。

 

今までのキャラクターとは少し路線は違いますが、

割とオーソドックスなヒロインではないでしょうか。

 

ちなみに私はこういう優等生キャラクターが好みです。

 

簡単にわかりやすくいってしまえばToLOVEるの古手川っぽい感じですね。

 

 

しかし、この子は非常に不器用な子でアホです。

 

頭がいいのにアホ・・・いいですよね。

 

ちょっとした発言からこの子のアホさ加減がにじみ出てきます。

 

 

それに見た目ですね。

 

今まであまり見た目の話はしてきませんでしたが、

黒髪ロングは古来より伝わる兵器みたいなものですからね。

 

 

さらに声。

 

真面目ゆえに主人公に対して突っかかってくる感じの声とか可愛らしくて最高です。

 

 

 

王道ヒロイン黒木未知ちゃん。

 

このノラととの世界でどう波乱を巻き起こすのでしょうか。

 

↓次の記事

low-high-obj.hatenablog.com

 

f:id:low_high_obj:20180218163418p:plain